プロフィール
*** BARs

このページはサオが京都で雰囲気良いゾ☆って思ったお店を紹介します

Chi'su(チイス)  // + 2006.04.27 [up]
1F(ダーツバー)2F(ショットバー)3F(個室タイプ)すべてを自由に移動ができるという斬新なスタイルのお店☆
1Fでダーツを楽しんだ後に2F、3Fでゆっくりおしゃべりなんてちぃさなデートプランがここだけでできちゃいそう♪
ドリンクもフードもお手ごろでスタッフも明るい、とっても雰囲気の良いお店だよ

MOON WALK  // + 2006.04.27 [up]
オフィシャルサイトが無いのかしら。。探してみたけれど見つからない。。。とにかく京都木屋町通り沿いに4店舗構える¥200/1Drinkという破格の設定がウリのショットバー。六角通りに1つ、三条よりに1つ、四条よりに2つの店舗があるよ(イチバン落ち着いた雰囲気なのは四条よりの木屋町東側のお店)

アフリカ  // + 2006.04.27 [up]
京都には本当にスポーツバーが少ない。。。新しくスポーツバーができた!と思ってもスグに姿を消すということが多い中、このお店だけは長いことスポーツバーをウリにしている様子。フードもたっぷりあるので、沢山あるテレビモニタを見ながらのスポーツ観戦で疲れても、もりもり食べられちゃうよ

(追記)
『チイス』と『アフリカ』について新しい記事を追加しました
 

プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
オススメ
ゆるハムさん
ゆるハムさん (JUGEMレビュー »)
坂崎 千春, 藤本 雅秋
ハムスターだってゆるゆるしたいんだっ!w
オススメ
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
mimi
ちぃさな“こげんた”の命は虹になって、人間の心を動かしたんだとおもう
オススメ
どうぶつたちへのレクイエム
どうぶつたちへのレクイエム (JUGEMレビュー »)
児玉 小枝
彼らを待っているのは「安楽死」なんかじゃない苦しみもがきながら逝く『窒息死』だと言うことを知っていてほしい。。。
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ