プロフィール

ハジメテ☆ですか?


コメントもリンクもご自由にどうぞ☆
だけど、苦情や批判は即刻削っちゃうよ

久しぶりに100の質問に答えてみたよ>GoTo 100Q


▼カテゴリ別に記事をソートするならこちらから



▼検索はこちらから



▼こんなこと書いてます
□基本は日記
基本的に日記だけど、興味があるものについて調べてみたり、面白いものにリンクしてみたり、saoが「おもしろいゾ!」って思ったことに共感してもらえたなら、嬉しいです♪

□晩ごはん日記
日記の延長線?晩ごはんを作ったら、その写真をUPしています

□映画好きです♪
movieカテゴリはたまぁに更新してます。古い映画もあるし、そんなに詳しくはないけれど、興味があったらDVD借りるときの参考にしてみてください♪
最近はみてないなぁ。。。

□車やバイクのお話
あまり頻繁じゃないけどツーリングとか行くと、写真をUPしたりしてます。
ドライブは結構行くので、ご当地ラーメンとか載せてます☆



▼携帯からはこちら

 

プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
オススメ
ゆるハムさん
ゆるハムさん (JUGEMレビュー »)
坂崎 千春, 藤本 雅秋
ハムスターだってゆるゆるしたいんだっ!w
オススメ
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
mimi
ちぃさな“こげんた”の命は虹になって、人間の心を動かしたんだとおもう
オススメ
どうぶつたちへのレクイエム
どうぶつたちへのレクイエム (JUGEMレビュー »)
児玉 小枝
彼らを待っているのは「安楽死」なんかじゃない苦しみもがきながら逝く『窒息死』だと言うことを知っていてほしい。。。
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ