フォトブック作ってみようかな

2015.04.19 Sunday
0
     昔はカメラで撮った写真を印刷するのが楽しみだったんだな

    父親が銀塩カメラを愛用していて、たばこ臭い右手でカシャリカシャリw
    ネガにも現像にもお金かかっていたのに、たくさん撮ってくれてたなぁ

    フォトブック

    で、いまは?
    ケータイで写真は撮るけど印刷することってないよね〜

    パソコン見てみたら、けっこう前からの写真がたまりまくってたw

    思い出だから『ゴミ箱』に入れることが出来ないけれど、
    ほとんど見られることがない画像たち。。。


    なんだか切なくなってきたので、PhotoBookを作ってみようかなと思ったわけ



    んで、まずはフォトブック初心者として、
    お値段が安いところお試し感覚で作ってよかなと。。。



    見つけたよ〜!ここ→【ネットプリントジャパン】 さん


    なんと、フォトブックが200円(税抜)〜で作成可能なのだそうな

    送料もクロネコDM便で93円〜
    支払いもクレジット決済で決済サイトでカード決済の手続きをすれば
    手数料が0円と、かなりリーズナブルな設定がそろっている


    一度試してみようかな 

    作って届いたら、写真アップするね




    |-|comments(0)trackbacks(0)|by sao-rr

    これからの季節 抹茶の冷たいデザートで夏のご挨拶

    2015.04.15 Wednesday
    0
      だんだんと気温も上がってきて、春だなぁと思える日が増えてきたね。
      最近は雨模様が多ので、つい“梅雨”を連想してしまう。

      そう、梅雨が過ぎたらもうあっつい夏がやってくる。
      お中元や、お友達のおうちに呼ばれたときの手土産にオススメなのが
      この【伊藤久右衛門】さんの『宇治抹茶あんみつ』なのだ。

      サオはお抹茶が大好き

      サオは小さい頃から、サオママがおうちでお茶をたててくれてたので
      なにか特別な日曜日にはお抹茶でまったりしてた記憶が重なってるのかも

      お抹茶


      あ、でね
      【伊藤久右衛門】 さんの『宇治抹茶あんみつ』は
      抹茶スイーツは数あれど、抹茶ゼリーだけじゃなくて、白玉や小豆、抹茶みつまでセットなのがとても気が利いてる!



      これで涼を感じる夏が待ち遠しくなるね






      |-|comments(0)trackbacks(0)|by sao-rr

      アサムラサキ かき醤油 にはまってるw

      2015.04.15 Wednesday
      0

        これ、ほんと使えるっちゃ。

         簡単にTKGや冷ややっこにするのもよし。

        ぶっかけうどん
        ぶっかけうどんに使うとお店の味みたい。
        温泉たまごをONすると最高だね

        うちでは、厚揚げや薄揚げをフライパンでカリッとなるくらいまで焼いて
        コレをかけて食べるのが、おつまみのトップバッターになるのがいつものパタンw


        評価:
        ---
        アサムラサキ
        ¥ 559
        ()
        コメント:コレは使える!

        |-|comments(0)trackbacks(0)|by sao-rr

        メルカリはじめた!

        2014.12.22 Monday
        0
          メルカリ招待コード

          ヤフオクとかで言う、即決で欲しいものが手に入るし、
          格安で欲しいもの見つけることができるかも!


          メルカリ始めるなら、招待コード入力しないと損だとおもう!
          招待コード入力で300円分のポイントがもらえるよ

          ほかにお友達でメルカリやってる人がいなかったら
          よければコレ使ってくださいな♪

          AEWNFG


          そしたら、あたしもハッピー


          dayscomments(0)trackbacks(0)|by sao-rr

          きがついちゃったw

          2014.01.29 Wednesday
          0
             わ!今『好きだモノ。。。腕時計』って番組みてたら
            BGMにセイントセイヤのが使われてた!

            なぁんて、気がつくの、私だけ?

            ヲタネタでごめんなさいw

            好きだったのよ。小学生の頃(からずっと、今でも?w)
            ほら、同じ名前のキャラいるし

            今でも見たら(読んだら)泣けちゃう話があるんだよね

            あぁ、ヲタです。

            しょこたんみたいなかわいいヲタなら世間は許してくれるんでしょうけど
            そういえば、聖闘士星矢Ωの沙織の声ってしょこたんだったよね??
            さすがに平成の聖闘士星矢は見てないっす。。。


            声フェチとしては、永井さんの訃報がショックで。。。
            私にとっては、サザエさんの波平さんよりも
            ガンダムのナレーション、らんま1/2の八宝斎かな

            ご冥福をお祈りします

            |-|comments(0)trackbacks(0)|by sao-rr
             

            プロフィール サイト内検索
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            新しい記事 コメント
            トラックバック
            アーカイブ
            カテゴリ
            リンク モバイル
            qrcode
            オススメ
            ゆるハムさん
            ゆるハムさん (JUGEMレビュー »)
            坂崎 千春, 藤本 雅秋
            ハムスターだってゆるゆるしたいんだっ!w
            オススメ
            Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
            Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
            mimi
            ちぃさな“こげんた”の命は虹になって、人間の心を動かしたんだとおもう
            オススメ
            どうぶつたちへのレクイエム
            どうぶつたちへのレクイエム (JUGEMレビュー »)
            児玉 小枝
            彼らを待っているのは「安楽死」なんかじゃない苦しみもがきながら逝く『窒息死』だと言うことを知っていてほしい。。。
            Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ