<< カバヤがすき | main |

ブログ復活宣言

2016.08.22 Monday
0

    ここに、長いことほぼ放置していた本ブログ『すっぴん宣言。』を復活させることを宣言いたします手

     

    ブログタイトルの通り、これまでと同じように

    飾らず気取らず、ありのままの日常や気持ち、感動したことを伝えてきたいとおもいます!

     

     

     

    で、ですよ。

     

    ここ最近ブログをサボっている間にですね。

    私の家族構成も変わってしまいましてkyu

    住んでいるところすら変わっていたりするんです

     

    このブログ立ち上げたころは、京都市在住

    それから引っ越しをいくつかしまして、現在奈良県在住ですw

     

    それから、子供も増えまして、1男(2013生)1女(2016生)の母になりました!

     

    今でも変わらず車やドライブ、海外ドラマやアニメ、お料理が好きで、

    子供と一緒にあのディズニー英語システム(DWE)”を楽しんでる

     

    子供ができてから、乳幼児の思考を理解したくて、

    認定心理士の資格取得のために心理学を学んだ

     

     

    この心理学への関心から、脳科学へも関心が移り

    子供の好き嫌い対応などで、食育や栄養素のことも学びたいな

     

    と考えていた時に、まさに運命の出会い『ギフト教育』

     

    今回、この『ギフト式 乳幼児教育アドバイザー』との出会いで、本ブログ再開を心にきめました!

     

    こんなにステキな教育法、少しでも多くの人に知ってもらいたい!

     

    せっかく20年近くやってきたブログ(少しは検索サイトでも上位に表示されるしw)を活用しなくちゃもったいないよね

     

     

     

    |-|comments(0)trackbacks(0)|by sao-rr
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ
    カテゴリ
    リンク モバイル
    qrcode
    オススメ
    ゆるハムさん
    ゆるハムさん (JUGEMレビュー »)
    坂崎 千春, 藤本 雅秋
    ハムスターだってゆるゆるしたいんだっ!w
    オススメ
    Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
    Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
    mimi
    ちぃさな“こげんた”の命は虹になって、人間の心を動かしたんだとおもう
    オススメ
    どうぶつたちへのレクイエム
    どうぶつたちへのレクイエム (JUGEMレビュー »)
    児玉 小枝
    彼らを待っているのは「安楽死」なんかじゃない苦しみもがきながら逝く『窒息死』だと言うことを知っていてほしい。。。
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ