聖闘士星矢 PS3ソフト

2011.07.05 Tuesday
0


    聖闘士星矢戦記のPV見つけてきました!
     
    うーん、ポリゴンになるとイメージが。。。
    で、声優はどうなってるのかな?やっぱり旧声優陣の声じゃないとかあるのかな?

    日本国内だけじゃなくて、外国でも話題になっている様子英語版のPVもあるんだねw
    内容同じだけど、英語の勉強になりますよ〜


    海外でもコメントがたくさん寄せられてて、うーん、世界でもう一回聖闘士ブームがやってきたりしたらちょっとテンションあがっちゃうかもw


    旦那たまが買ってくれるって言ってるので、きっとやりこみます!
    旦那たまはGT5、さおは星矢...PS3取り合いになるんじゃないって思ったでしょ??


    ふふふ、うちにはPS3が2台あるのです
    しかも初代なので、まだ中古買取価格めちゃ高い?!

    でも処分しなくてよかったぁ 役に立つときがきたみたいだねw
    gamecomments(0)trackbacks(0)|by sao-rr

    GT5に夢中の旦那たまw

    2010.11.25 Thursday
    0

      やっと発売されたGRAN TURISMO 5
      旦那たまはこれをやるために初代PS3を発売と同時に買ったんだけど、それから4年の月日が流れてましたw

      ロジクールのDriving Force GTも購入しちゃって、やる気満々です!!


      gamecomments(0)trackbacks(0)|by sao-rr
       

      プロフィール サイト内検索
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      新しい記事 コメント
      トラックバック
      アーカイブ
      カテゴリ
      リンク モバイル
      qrcode
      オススメ
      ゆるハムさん
      ゆるハムさん (JUGEMレビュー »)
      坂崎 千春, 藤本 雅秋
      ハムスターだってゆるゆるしたいんだっ!w
      オススメ
      Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
      Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
      mimi
      ちぃさな“こげんた”の命は虹になって、人間の心を動かしたんだとおもう
      オススメ
      どうぶつたちへのレクイエム
      どうぶつたちへのレクイエム (JUGEMレビュー »)
      児玉 小枝
      彼らを待っているのは「安楽死」なんかじゃない苦しみもがきながら逝く『窒息死』だと言うことを知っていてほしい。。。
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ