今年初かしら?

2006.04.23 Sunday
0
    今年初めてかも。。。と思いながらバイクにキーを挿す、、、
    セルを回してもなかなかブルルルル・・・とまではいかず、キュルキュル言いっぱなし(汗)

    このままではバッテリが上がってしまうのではないか、、、サオは押しがけなんてできないよっ!って心配しているところへ友達が応援に到着、、、、でも結局セルで無事にエンジンがかかり、いざ久しぶりのシビ君とのお出かけ♪
    気持ちの良い春の陽気にシビ君もサオもお友達もみんなご機嫌さんでした☆

    1号線を走って山科を抜け、休憩を挟みながら琵琶湖東側のさざなみ街道へ抜けた後、流れもよく琵琶湖大橋まで行ったところで、サオは午後からの用事のためUターン。。。
    久しぶりの単車で最初は緊張していたけれど、やっぱりカラダが覚えているもんなんだな。。そうそう、このシビ君のクラッチにはこんなクセがあったんだねとか、サオはまだまだ右折がへたっぴだよねとか、いろんなことをシビ君とお話しながら走るのは楽しかったナ

    また来週もお天気が良かったらお出かけしてみようかな☆
    ちょうどGWだからツーリングチームも沢山いるだろうし、お友達できるかな♪



    car/motorbikecomments(0)trackbacks(0)|by sao-rr
     

    プロフィール サイト内検索
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ
    カテゴリ
    リンク モバイル
    qrcode
    オススメ
    ゆるハムさん
    ゆるハムさん (JUGEMレビュー »)
    坂崎 千春, 藤本 雅秋
    ハムスターだってゆるゆるしたいんだっ!w
    オススメ
    Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
    Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
    mimi
    ちぃさな“こげんた”の命は虹になって、人間の心を動かしたんだとおもう
    オススメ
    どうぶつたちへのレクイエム
    どうぶつたちへのレクイエム (JUGEMレビュー »)
    児玉 小枝
    彼らを待っているのは「安楽死」なんかじゃない苦しみもがきながら逝く『窒息死』だと言うことを知っていてほしい。。。
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ